Crystal(クリスタル)は、群馬県大泉町で、ネイル施術・デコアート・3Dボディジュエル・ジュネル等を取り扱っている完全予約制のサロンです。

  • ネイルのご紹介

    2016年7月12日

    こんにちわ!
    さっちんです(^∇^)


    暑くなってきましたね…(^_^;)
    そんな日は、思いっきりサンダル、ですね!

    オーダーが多くなってきましたフットネイルのご紹介です(^∇^)






    ピンク大好きッ子さんのフットネイルは、ビビッドピンク!
    ゴールドのラインで光の反射を、ホワイトオパールと貝殻の欠片のパーツでポイントを作りました。



    こちらは、ホワイトカラーに夏っぽいボタニカルアートを。
    絵心無し子さんなので、がんばりました…(^_^;)
    最初にことからカードで選んだオレンジをアクセントで入れたことによってアートが締まりました!

    この使い方、アリですよ!







    こちらは爽やかレモンイエロー!
    ホワイトカラーもプラスして、洋梨のアートも…、勉強させて頂きましたm(__)m。

    サンダルを履いて写真を撮らせて頂いておりますが、

    やはり室内と、サンダルを履いて外で撮るのとでは全然違いますね!

    身近な所に色があると、一瞬で心の癒しになり、元気になります。

    私は、お客様とのお時間を大切にしながら施術を心掛け、癒しと元気になってお帰り頂くことをモットーとしております。

    是非1度Crystalのジェルネイルをお試し下さいませ(^∇^)



    最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m。