Crystal(クリスタル)は、群馬県大泉町で、ネイル施術・デコアート・3Dボディジュエル・ジュネル等を取り扱っている完全予約制のサロンです。

  • ブライダルネイル…。

    2016年6月5日

    こんにちわ!
    Crystal さっちんです(^∇^)

    先日施術させて頂いたネイルのお話…。

    ウェディングネイルのご依頼でした。(^∇^)



    終始私がテンション上がりまくり!で、ドレスの色や内掛け、披露宴の人数、新婚旅行は?など色々質問しちゃいました…(笑)

    式の翌日からハワイへ新婚旅行だそうで、めちゃめちゃいーなー!と連呼…(笑)
    ずぅっと笑顔の新婦さま…とっても幸せそうでした…

    施術後の写真は撮れなかったのですが、白のグラデーションネイルを後日、ウェディングドレスなどと合わせてネイル写真を送ってくださることになり、
    素敵な、大切な日の1つに私が携われたことが何よりも幸せでした。

    そして帰国後、新婦さまからお写真とお土産がぁ~!!

    何とも何ともびっくりで、嬉しくて有り難かったです…(T0T)

    美紀さん、ご主人様
    本当にありがとうございました!

    FBでもお二人の写真が掲載されていますが、私もー(^∇^)
    FBの美紀さん(^O^)

    ご覧下さい!とってもステキです!







    どうですか!とってもキレイ!

    美男美女!!


    美紀さん、また宜しくお願い致しますねっ!(^O^)


    フットネイルと、オススメネイルが人気ですよ(^∇^)




    最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m。