Crystal(クリスタル)は、群馬県大泉町で、ネイル施術・デコアート・3Dボディジュエル・ジュネル等を取り扱っている完全予約制のサロンです。

  • HPいろいろ変えてます。

    2016年4月11日

    最近、バタバタと相変わらず動いているので、一向にHPの更新ができなくなっていましたが、

    今日は各オーナー様たちとランチ&HP講習会なるものを開催させて頂きました!

    まずはランチってことで、太田市の尾島にある、「ワインカフェ ブルズ」



    これから頭をつかうので肉を食らいました!(笑) ステーキ、美味しかったです!!


    そのあとは速攻講習会!出来なかったものを一緒に質問したり、教えたり、共有したりして、サクサク動かせるようになったお姐様や、

    「消えちゃった・・・」を連呼するかわいいオーナーなど様々でしたが、

    帰ってすぐやろう!と思う気持ちが出てきて、今、このブログを更新するに至りました!

    同じものを共有するってとても大事だと思いましたね~・・・。


    このHPは、PCでもスマホでもカンタンに動かせるツールなので、一旦止まっていたHPでもこれならサクサクでとてもオススメですよ!

    これからもHP・ブログ更新がんばります~o(^▽^)o


    ー 関連SNS ー


    アメブロ「さっちんのキラブロ」 ⬅こちらをクリック!
    Facebook ⬅こちらをクリック!